お知らせ|実習科目

お問い合わせ

受講希望者多数のため抽選:身近な環境化学実習

科目区分:主題科目 全学体験ゼミナール
講義題目:身近な環境化学実習ー駒場の水を科学するー
時間割コード:60250


履修抽選・登録に関する重要なお知らせです。履修希望者は下記7点を必ずよく読んで内容を確認してください。

9月28日(金)に実施した「主題科目 身近な環境化学実習」のガイダンスにご参加いただき、ありがとうございました。誠に申し訳ございませんが、ガイダンス終了時点での履修希望者が多数のため、抽選により受講者を決定いたします。


1. 抽選応募方法

履修登録期間内にUTASで登録する


2. 抽選方法

履修登録をした者の中から抽選により選抜。
基本的には、ガイダンス参加者の中から選抜します。


3. 抽選結果発表日


10月12日(金)

4. 抽選結果発表方法

当部門ホームページ お知らせ を確認してください。
履修可能者の学籍番号を掲載します。


5. 履修登録

抽選結果を確認後、履修科目登録・訂正期間に各自で登録または削除をしてください。


6. その他

・抽選に関するご不明点や質問、講義に関して質問がございましたら、本実習連絡先にメール連絡してください。
・事前の採水容器の頒布やオリジナル実験に関するレクチャーは、各自が教員とアポイントメントをとり、都合の良い時間に行う予定です。人数が多い場合には、こちらから実施日を指定する可能性もあります。

7. 問い合わせ先

本実習専用メールアドレス:practical2018a@adves.c.u-tokyo.ac.jp